当サイトを御覧になるに当たっての注意事項   平成弐拾年拾弐月拾弐日







始に、以下の点についてご留意下さい。

※当サイトは、個人が運営するサイトである為、安定した運営が不可能な場合があります。

また、趣味的観点からのサイトのため、情報の保障は致しかねます。

          サイトに関して発生した問題については後記参照              

 ※”風都大社”は、サイト名であり、寺社名ではありません。

※一部架空の内容があります。(入口に明記) ご理解いただけない方、又はその様な表現を嫌われる方は当該ページの閲覧はお止め下さい。

※他に二次元的な要素が含まれております。(サイト全体) ご理解いただけない方、又はその様な表現を嫌われる方は当サイトの閲覧はお止め下さい。



以上の内容にご理解頂ける方は引き続き以下の規約を御読み下さい。



平成二十年十二月十二日      風都大社(複合型新文化ページ)総合規約 第一版        



第一章(規約について)

第一項 この規約は風都大社サイトと、関連運営サイト(以下、サイト等と略す。)において左上に記した日を以って適用される。

当該ページの運営は、この規約に基いて成される。

尚、運営行為に支障を及ぼす事は如何なる場合であっても認められない。



第二項、管理人(kana)は、この規約を自由に改変する権利が有るものとする。

但し、誤文訂正以外の改変をした場合は改変箇所が解る様にしなければならない。

第二章(サイト内の情報等について)

第一項、第二項より述べる場合を除いて当サイトの文章、画像、音声、或いは其の他の転載、改変を禁ずる。

尚、要望等があった場合変更も検討します。

第二項、(転載の特例)サイト内の情報を参考に他の記事を書かれる場合に、引用文として文章を掲載する場合。

第三項、学校教材として画像や音声、文章を使用する場合。

第四項、管理人の承認を得た場合。(其の場合当該する情報の部分にリンクを入れさせて頂きます)

第五項、素材元としてリンクを入れて頂けば、ニコニコ動画等の動画サービス等でご自身の作品の中として使用される場合。

第六項、其々に転載条件を明記してある場合。

第三章(リンクについて)

第一項、第二項より述べる場合を除いて当サイトへのリンクは禁止とする。

第二項、サイト紹介等で、トップページにリンクする場合。

第三項、管理人に許可を得て(或いは管理人から)トップページにリンクする場合。(ある程度の審査をさせていただきます。)

第四項、チャットや掲示板などで、ソース元を提示する場合(htmlページでお願いします。)

第五項、尚、リンクの際には相互リンクを原則とします。希望されない場合は申請時にお申し出下さい。

第四章(情報の内容について)

第一項、サイト内の情報は、管理人が収集、調査したもの等からなっています。

公式なソース源を明記していない場合、其の情報に関しての信憑性については保障いたしかねます。

又、当サイトを基にして発生した閲覧者の損害に関しては一切責任を負いかねます。

第二項、当サイトは個人運営です。内容について企業や団体等に問合せない様御願い致します。

第五章(運営について)

第一項、当サイトの基本運営は、管理人のみで行っています。

管理人は、自由にサイトを運営する権利があります。其の為予告せず内容を改変、削除する可能性があります。

但し、閲覧者からの要望を取り入れることもあります。

第六章(著作権について)

第一項、オリジナル以外のキャラクターや、アレンジ、共同制作物などは他の著作者等にも著作権があります。注意してください。

第二項、オリジナルキャラクター、オリジナル楽曲等には管理人が著作権を有します。

第三項、当サイトに掲載された情報において、万一著作権に抵触していると思われる場合は直接ご連絡下さい

第七章(連絡に関して)

管理人アドレス(画像の左から右へ)

以下のリンクより御覧下さい

メ一ノレ了ドレス





トップへ戻る































inserted by FC2 system