玖、管理人(電子文章・紹介等)


当ページ簡略概要



H20.12.12 ブログの親サイトとして開設


ジャンル:鉄道、アニメ、ゲーム、絵、音楽、旅行等

何ならばR-18にするかも(ぇ


管理人への連絡は此方からどうぞ。又はブログのコメント欄へ。但し常識を弁えて下さいね。

                             メエルアドレスは此方画像です。

(お手数ですが手入力をお願いします)



管理人自己紹介

HNKana(Kana-ushiokanamikoのなどの表記あり)

公式な由来はP2P地震情報で地域が"神奈川東部”だったのでkanagawatobu

決まってないなー。





在住:横浜国・・・もとい市

性格:(※多重人格です)1.嫉妬深し。呪まーす

2.何処までも果てなく不思議ちゃん

3.大人しい子

4.二次元の世界から間違えて出てきてしまった

らしい。

属性:解り難い奴だ、ってさ。あとドジっ娘らしい。きっと有機物。

趣味:寝る(意識無く)、旅行する、PC、写真撮り、ピアノ、話す、演技する、二次元どーこー くらいか

最期は:萌え死ぬに決まってるでしょう

特技:自分で書くところじゃない

百人一首の中で一番好きな札:すみの江の岸による浪よるさへや夢のかよひぢ人目よくらむ(古今和歌集、百人一首18、)

学生時代の百人一首大会で貰ったから(何時の話だ

好きな食べ物:崎陽軒のシウマイ、蕎麦、焼き魚、鶏の唐揚げ、たい焼き、たこ焼き、鱒の寿司、牛蒡の金平、麻婆豆腐、金平糖(等)。

旨味・甘味・辛味が好きなようで。

好きな車両・路線:209系、相鉄9000系、100系、885系、373系、京急2100形、新京成8900形、小田急50000形

京浜東北根岸線、京急久里浜線、東京モノレール羽田線、江ノ電

結局何者?:それはあなたが考えることです。



                                                                  こっちよりの人間だとおもう(政治的な意味で



聞いてくれれば答えるかもしれません



出典:知人らに云われた事、脳内で言われたこと。

inserted by FC2 system